人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれ

なんだか久しぶりに休みらしい休みになりました。
友人宅へおじゃましてお茶をいただいて、
帰ってちゃちゃっと掃除機をかけ、久々にパソコンに向かってます(^^

草取りしたかったのに雨です。
昨日、液肥をひさしぶりにやったけど、効果あったかしら?

あれこれ_b0117292_13511897.jpg


「セックス・アンド・ザシティ」をファーストディに観てきました。
面白かったです。「アラウンド40」の人生とかいろんな意味がある映画なのでしょうが、
まったく縁のない世界なので、NYの街やファッションとか楽しく見れました。
妙なところがつぼだったりして・・・

先週は「ベガスの恋に勝つルール」を観たので、元気な女性の映画が続きます。
次はジョディ・フォスター主演の「幸せの1ページ」を観る予定。

あれこれ_b0117292_1462133.jpg


先週、「枕をして寝るさくら」って狙って撮ったつもりが、顔を上げてしまって上手く撮れなかったの。
写真だとそんなに汚れているように見えない?けど、臭くなってたので、昨日ようやくシャンプーしました。

あれこれ_b0117292_1412241.jpg


バラの鉢の中にきのこが生えてました。時々みかけるけど、こんなに大きくて白いのは初めてかも。
このあともっと大きく開いて、黒くなっていきました。
by marplesrose | 2008-09-03 14:15 | 徒然