人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラゾウムシがまた

ウインチェスター・カセドラル(ER)が咲き始めました。
↓でも書いてますがルドゥテと並んでいます。ツボミはほとんど同じにみえますが、こちらは白です。

バラゾウムシがまた_b0117292_2235774.jpg


こがねむしがもぐりこんでいました。やめて~~

ゴールデン・セレブレーション(ER)も咲きかけていました。トーマスと似てるけど、こちらのほうが色が濃いです。

バラゾウムシがまた_b0117292_2283764.jpg


トラディスカント(ER)濃いですねぇ。まだ小苗なので一つだけ。

バラゾウムシがまた_b0117292_22113877.jpg


この他にミストレス・クイックリーやコーネリアが咲いているのですが、バラゾウムシがまた出てきて、やられてます(@@
ピエールのツボミもいくつかポロッと落ちてました。この時期に薬剤散布はしたくないし、まったく困りもんです。
by marplesrose | 2008-05-28 22:15 | バラの花