人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメが~

おととい、さくらがこっそり二階へ上がっていたことが判明して、そのとき証拠を押さえようと(犯人か?)デジカメをだしたけど、なにか変??
レンズの蓋が開かなくなってる~~えぇっ!!
そうっと手で開けたら、開いた。でもこんどは閉じない。困った!!あせっ!!
時間がなく、また袋に入れておいたのだけど、今日見てもやっぱりそのまま(あたりまえだわね)
で、撮ってみたら撮れた。でも見てもらったほうがいいよね?治るかしらん?

バフ・ビューティ(Hmsk)
デジカメが~_b0117292_1045571.jpg


フェリシア(Hmsk)
これは先日撮ったもの。フェリシアはなかなか綺麗なところ押さえるのが難しい
バフ・ビューティの隣にあって枝が交錯してるけど、ツーショットは無いね。
デジカメが~_b0117292_10535437.jpg


雨、降るっていってて、降らないねぇ。また散歩いこうか?
by marplesrose | 2007-10-26 10:47 | バラの花