人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に

咲き始めたら一気にあれもこれも咲きだして。
撮影もブログUPも間に合いません(^^;
土日に同級会の旅行があって(この時期~~って思ったよ)能登方面に行ってきました。
その写真も撮ってあるんだけど・・・それは追々

今日シンベリンが咲いて、嬉しくって♪

一気に_b0117292_2125124.jpg


一気に_b0117292_21255733.jpg


なんともシックな色あいです。
雪折れでツボミが少ないけど、この顔見られたら満足。

去年、西武ドームで買ったヴァンテロ
開くと平咲きで印象が変わります。

一気に_b0117292_21325219.jpg


友人の家のバラも次々咲いて、お互いに留守でも見に行ったり来たり。
今日見に行ったら、つるバラのアルベリック・バルビエが素敵に咲いてました。
デジカメ持って行かなかった(携帯も)のでまた今度。
長岡も行く予定なので忙しいぞ~~
by marplesrose | 2012-06-05 21:39 | バラの花