人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貸切!

映画「長靴をはいた猫」観てきました。
面白かった♪♪ プス(主人公の名前)がミルクを飲むときが可愛いくって。。
早朝だったせいか、なんと私一人!!貸切でした。びっくり。
映画館がつぶれないか心配になっちゃう(^^;
「ヒューゴの不思議な発明」を楽しみにしていたのに上映予定がなかったから
「シャーロック・ホームズ、シャドーゲーム」を観たあと衝動的に「長靴~」の前売り買ってきたのでした。
「鉄の女サッチャー」もやらないし、どうなってるの(怒)
アカデミー主演女優賞だよ!! 
「ヒューゴ~」は5月に観られることになったから、良かったけどね。

貸切!_b0117292_20504162.jpg


阿部寛が好きなので、つい目がいってしまいました。

貸切!_b0117292_2056136.jpg


これではグッズが目当てのようですが・・・MIBのは欲しくて前売り買いました。5月末上映。
「プス」のはたまたまゲット。
3Dのめがねがゴーグルタイプじゃなくなってよかった記念。
一回買えば(100円)次からこれを持っていけばいいとのこと。
軽いし良く見えました(^^  忘れないようにしなくちゃ。
by marplesrose | 2012-03-22 20:56 | 映画