人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習?

これといったブログネタがない毎日ですが、徒然に。
先週「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」見て来ました。それにしてもタイトル長すぎ!
とても良かったです。またいっぱい泣きました。主役の子トーマスくん、上手(^-^)
アカデミー賞の助演男優賞候補にもなっているらしいおじいさん役の人も良かったな。
次は「シャーロックホームズ」かな。

昨日、ワンコたち予防注射でした。
うめは去年より怯えてた^^;
帰りの車でも、くたってして疲れた様子で夕方まで元気なかったね。
4月には狂犬病の注射があるよ~
獣医さんで貰ったカレンダーがとっても可愛い(^^

2月26日今朝の庭

練習?_b0117292_9335748.jpg


携帯からの投稿の練習を兼ねてるので、変な写真ですが、、、
(写真の撮り方や、編集の仕方など試してます)
雪が大分融けてきましたが、まだまだ1メートル以上はありそう(*_*)
玄関先の地植えのバラが悲惨な姿を見せてきました(悲)
少しずつでも救出作業をしたいのですが、今日もちらほら雪が降る
寒い日でした。
by marplesrose | 2012-02-26 09:06 | 季節