人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダスティック!

映画「カンフーパンダ2」を見てきました。
1話は見なかったから、仲間の力関係?とか分からなかったけど
面白かったです。単純に笑えるのって楽しい。
夏休みで子供たちがいて、すごく笑ってた。(泣かれると困るんだよね)

パンダスティック!_b0117292_20112181.jpg


次はどれにしようか?これって思うのがないなぁと、前売りとかグッズのコーナーを見てたら
おお!オーリーの顔が目に入ってきました!久しぶりですぞ。

パンダスティック!_b0117292_202094.jpg


三銃士って聞いたことがあるけど、内容は知らないなぁ。
ここにはオーランド・ブルームはいません。右上の写真が似てますが違います。
悪役だって、どうしよう。バッキンガム公爵、危険人物だって。どんなかな?
主役は「パーシーなんとかとオリンポスの神々」の子。まあ可愛かったけど・・・
とりあえず、前売り買いました!

あとはポスター見て、白い犬が目についたからチラシもってきた。

パンダスティック!_b0117292_20302174.jpg


今まで予告や宣伝されたの見たことないんだけど
ちょっと切ない話かも、実話に基づいたってあるし、どうかな?

そういえば「さや侍」が見たかったけど、上映されなかった(^^;
この間海外で評判良かったって、言ってたから。やらないかしらん?
by marplesrose | 2011-08-23 20:42 | 映画