人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お行儀が良くなったの。。。

いつもは立って食べていたと思っていたけど・・・
今朝、ふと見たらさくらが座って食べてました。

お行儀が良くなったの。。。_b0117292_13491965.jpg


この頃、色々挙動不審なさくら嬢ですが、これはどうしたのかしら?
うめ吉がゲージの中に見えてるけど、食べるのもうめ吉のほうが早くなってる。

   *  *  *

昨日「ナルニアⅢ」観てきました。公開初日なんて久しぶり(^^
面白かった!!今回ルーシーたちと一緒に旅をする、いとこの子が・・・・・・。
ねたばれになるから書けません(^^;
もう一回みたいくらい。

今回、3Dめがねの悩みを解消する方法を考えまして
というのも、私の鼻が低いからですが、いつも観終わったあとトイレで鏡を見てびっくり!
目の間鼻のところにくっきりと跡が残ってました(^^;
買い物とかで店に寄れないくらい。
何かクッションになるものがあればいいのだと考えて
最初はティッシュをたたんでと、バッグの中を見てたらファンデーションの試供品のスポンジが
目に入り、使ってみました。
大きすぎず厚すぎず、程よい弾力で我ながら良いアイデアでした。みなさんも試してみて。
by marplesrose | 2011-02-26 14:22 |