人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう限界です(^^;

この雨でバラのツボミが腐ってました(^^;  ありえな~い。
少し開きかけたところに雨が入ったのかな?ザ・ダークレディとピエール・ドゥ・ロンサールの大きなツボミが、茶色に変色してて、さわったらポロって、ショック!!
明日こそ晴れて~~

軒下で雨をよけてるマダム・ピエール・オジェ開いてきました。可愛い(^^

もう限界です(^^;_b0117292_2137499.jpg


一輪だけ咲いてたガートルド・ジュキエルが開ききってます。
この寒さで花もちが良い、いいこともあったのね。

もう限界です(^^;_b0117292_21515392.jpg


アマリリスがようやく咲きました。部屋の出窓で育ててたのですが、さくらが倒してしまうので
玄関に出してます。華やか。

もう限界です(^^;_b0117292_21451226.jpg


そして雨で困ってるのはワンコたちも。
散歩に行けなくて、つまらないよね。
寒くて、こたつから出られません。もう6月になるっていうのに
こたつもファンヒーターも片付けられない。

もう限界です(^^;_b0117292_21565536.jpg


これは一昨日のうめ吉ですが、私たちが起きてるあいだは、毎晩こんな感じで寝てます。
さくらは完全にもぐってるから、撮れません(^^;
by marplesrose | 2010-05-29 21:59 | バラの花