人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャーロックホームズ

映画「シャーロックホームズ」をみてきました。
面白かったです!もう一度、頭を整理しながらみてみたい。
ワトソン役のジュード・ロウがかっこよかった♪

ホームズってこんなキャラだったんだ~ってビックリ。すっごく濃い!?
大昔、小学生のときにホームズや怪盗ルパンを読んだ覚えがあり、
本ではルパンのほうが好きだったなぁ。

シャーロックホームズ_b0117292_2324561.jpg


次はまだ決めてないけど、レオ様の前売り買ってきました。
今までレオ様のは映画館で見たことがなかったけど、これは話が面白そう。

  * * *

映画から帰って、少し庭仕事をしました。
クレマチスとバラ(バフ・ビューティ)の誘引。
クレマチスの根元に新芽が出てて嬉しくなりました。
バフ・ビューティの誘引は今年は修正程度で終りにしました。全部はずしてやると大仕事なので。
やっぱりガーデニングは気持ちが良いわぁ(^^
by marplesrose | 2010-03-15 23:12 | 映画