人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもわず買っちゃいました

8日大阪にちょっとお出かけしてて、帰りに家へのおみやげを物色中
見かけました。大きさと形に目を奪われて買っちゃいました!

おもわず買っちゃいました_b0117292_812359.jpg


enfant,アンファンと読むのかな?知らない名前だったのでenfantで検索したら
買った大阪駅阪神百貨店が出ました。いちごのシュークリームが人気らしい。

おもわず買っちゃいました_b0117292_8181142.jpg


チーズケーキ、ふわふわしっとりで美味しかったです。
阪急百貨店の堂島ロールが目当て(娘のリクエスト)だったのですが、
時間の余裕がなくたどり着けなかったの(^^;
今回、行きは湖西線が強風でサンダーバードが遠回りして、遅れてヒヤヒヤしたし
地図やら路線がいまひとつ把握できてなかったような・・・
次回はもう少し余裕をもって、ショッピングも楽しみたいな。っていつ?

日付が変わらないうちに帰宅した私に、寝ていた主人が
「もう帰ったのか、ヘリコプターでもチャーターしたんか?」とわけ分からん寝言みたいなのを
言ってて笑えました。

   * * *

クリスマスローズがひっそり咲いてました♪

おもわず買っちゃいました_b0117292_8271294.jpg


みなさんのブログでおみかけするのと比べると恥ずかしいですが
やっと咲いた唯一の花なので嬉しくて♪
by marplesrose | 2010-03-11 08:29 | お出かけ