人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃ~い

日曜日、ガープが遊びに来ましたよ~
珍しく(^^; 私が朝から掃除してるから、さくらたちは何かあると察してたかも。
ガープはキャリーバッグが嫌いで、道中ずっと泣いていたって。

再会だったからか、お互いに警戒するような動作はなく、犬同士の挨拶みたいなかんじで
ちょこっとじゃれあったりして。
あとは部屋の中をガープが匂いを嗅いだり探検するのを、うめ吉たちがついてまわってました。

いらっしゃ~い_b0117292_8591195.jpg


なかなか落ち着いてくれないので、出窓にのせて撮ってみました。
どっしりしたかまえ、立ち姿になってきたね。

一通り探検も終わって、うめ吉たちもあまり追わなくなったら、ストーブの前で遊ぼうとしてるので
やっぱり寒いんだね。ということで。

いらっしゃ~い_b0117292_850103.jpg


さくらのサンタセーターを着せてみました。必死で脱ごうとしてる。

自然な3ショットはとても無理なので、みんな抱っこで甥の携帯で(主人が目線をとり)やっと撮ったのが
これ!ピンボケだよ~~

いらっしゃ~い_b0117292_854364.jpg


ガープはおしっこも成功して(うめ吉のシートで)お利口さんでした。
また来てね♪
by marplesrose | 2010-03-02 08:55 |