人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドロールは・・・

みんな、映画を観るとき、エンドロールを見るのかなぁ?

今日「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を観ました。
なかなか面白かったです。すごい設定だったけど。
「守護者」のノリが良くて笑えました。

そこで冒頭の話ですがエンドロールの途中で、話の続きというか最後のオチみたいなのが
流れて、面白かったのですが、すでに出て行った人もいたから、
事前に知らされてなく、みんなはどうなんだろう?と思いました。
「パイレーツ~」のときだったか、なにか他のときにも最後まで見てと知らされたのがあったような・・・

エンドロールは・・・_b0117292_22273442.jpg


前売りで貰った、空飛ぶスニーカーのストラップは、携帯に着けてたけどとれちゃった。

予告で「ダレン・シャン」やったけど、原作があまり好きじゃなかったから、パスかな。
子供たちは夢中になって読んでたっけ。

次は「シャーロック・ホームズ」楽しみ♪
by marplesrose | 2010-02-27 22:34 | 映画