人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪、毎年同じセリフ・・・

「雪囲いが終わってないのに~」ってやる気が全然なかった自分。
毎年同じセリフをはいて反省?してます。
積雪3~4cmかな。

雪、毎年同じセリフ・・・_b0117292_11171955.jpg


9時頃、用事のついでに買い物も済ませようと海岸線を行ったら、海から湯気?があがって
幻想的な眺めになっていました。写真はないけど、たぶん撮れないし・・

まだツボミがついたままになってたのや、葉っぱが残って雪の重みで垂れ下がってしまって
いるのを、切ったり救出したりしました。
ほんとは荒縄を巻く作業したほうがいいのだけど、寒さに負けて家に逃げ込みました(^^;
雨になっちゃたしね(いいわけ)

雪、毎年同じセリフ・・・_b0117292_11272963.jpg


右からダークレディ、ピエール、ミチコ、バフ・ビューティです。

雪、毎年同じセリフ・・・_b0117292_11303295.jpg


バフ・ビューティ、低い仕立てにしている株にツボミがいっぱいついてた。
壁に沿わせてるのより、遅く咲くので今頃までもってたのね。
また来年よろしくね。
by marplesrose | 2009-12-17 11:36 | 季節