人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カールじいさんの空飛ぶ家

天気予報に雪マークが出てきたのに、バラの雪囲いが終わっていません。
なのに映画「カールじいさん・・」を観てきました。
面白かったです♪登場してくるものがみんな可愛いいし、ほろっとするところもあり
リフレッシュしました。
それにしても日曜日はけっこう混んでいるんだなぁと驚きました。飲み物買うのにいっぱい並んでました。

ファンタジーつながりで
今読んでる本「キャットと魔法の卵」

カールじいさんの空飛ぶ家_b0117292_19483047.jpg


イギリスのファンタジー作家で「ハウルの動く城」の原作者ダイアナ・ウィン・ジョーンズの作品。
作品によっては話についていけないときがあるけど、面白いんですよ。
娘曰く「また怪しいの読んでるね」

老眼鏡がないと読書が出来なくなって、あまり長い時間続けて読まなくなりました。

カールじいさんの空飛ぶ家_b0117292_19585769.jpg


私がやらせたのではありません。主人が自分のをかけさせたんです。何故か大人しくしてた。
by marplesrose | 2009-12-13 20:02 |