人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

新型ではなく季節性の予防注射を受けました。
毎年受けていますが、今年は新型のワクチンの製造で全体量が少なく、早めに予約したほうが
いいと勧められて、いつもより早い接種でした。

新型のほうの順番は廻ってこないでしょうね。

      *  *  *

しばらく晴れ間が続いたので、庭仕事を少しずつしました。
ベンジャミン・ブリッテンを引越したあとに、レダ、マダム・アルディとドゥシュスド・モンテペロを
鉢から植え込みました。
レダはずっと鉢植えで、だんだん元気がなくなってきたので、地に放して復活して欲しいと願っています。
やり始めると、もっと模様がえをしたくなってくる・・・

ベンジャミン・ブリッテン、ずっと前に撮ったものだけど。

インフルエンザ_b0117292_2321770.jpg


オレンジがかった赤というかローズレッド、不思議色♪
by marplesrose | 2009-10-30 23:03 | 徒然