人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20世紀少年を

昨日「20世紀少年」最終章を観てきました。
道中が工事中で開始時間ギリギリになって、あわてた(^^;
なんかずっと気になっていた映画だけど観てなくて(一話をテレビでやってたけど途中で寝てしまったし・・・)
でもダイジェスト番があったので前作までの話は大体わかりました。
話が完結?して、スッキリしました。
ウイルスの話が現実味を帯びて、気味が悪かったです(^^;

次は「ココ・シャネル」かな?
まだずっと先だけど「カールじいさんの空飛ぶ家」が面白そう。

20世紀少年を_b0117292_21323364.jpg


久しぶりの「もじゃもじゃ犬」です。頭にピンクの髪留めをつけてるけどわかる?
ガラスに写った自分の顔見えてるかな?

20世紀少年を_b0117292_21345980.jpg


涼しくなったから、しばらく「もじゃもじゃ」でもいいよね。
by marplesrose | 2009-09-10 21:36 | 映画