人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーしました。

うめ吉、術後の経過も順調?で元気いっぱいです。
まだ糸が抜けてないのですが、なんか臭くなってきたのでシャンプーしました。
耳の毛が長くなって、ふわふわです♪

シャンプーしました。_b0117292_12382468.jpg


体重4.5kg(ちょっと太りぎみかな?)

私がうめ吉の世話をしてるあいだ、さくらは何故か階段の途中に寝てこっちを窺っていました。
なにしてるの?今日はさくらはシャンプーしないよ。

シャンプーしました。_b0117292_12423099.jpg


さくらも体重測定はしました。6.2kg。レディの体重を公表してごめんね。
去年、太りぎみだと思いさくらのごはんをダイエットものに変えてました。
あとで気づいたことだったのですが、数ヶ月たったら毛並みが悪くなっていました。
なにかストレスとかと思ったり・・・
今年の春から、また元のに戻してたら、毛並みが良くなってきてます。
食事は大事ですね。つくづく感じました。私たちももっと気をつけなくちゃね。
by marplesrose | 2009-08-28 12:52 |