人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仔犬

このところ、お出かけ&雑用で慌しい日が続き、ようやくアップできました。
まずはさくら
セーターが出来たので着せてみました。

仔犬_b0117292_13225228.jpg


出来上がったのが夜だったので、眠いのを無理やり着せたら

仔犬_b0117292_1324569.jpg


必死で脱ごうとしてました(^^;  少しやせたようで、ちょっと大きかったかな?
いつも帽子の寸法がおかしくて、かぶせると変です。まあ飾りだと思って。
先日、ワクチン注射に行ったら、獣医さんにほめられました。
高級そうなセーター?としつけが出来ているさくら、ほめすぎじゃねぇ???

そして、おまたせしました!!
↓で書いた仔犬の写メをもらったので、載せちゃいます。
1/21に撮ったもので、目が開いた日だそうです。

仔犬_b0117292_13292323.jpg


顔が手のひらの半分くらいしかないですね。

仔犬_b0117292_13312378.jpg


ああ、早く実物に会いたいな~、もう「よちよち」し始めたそうです。
by marplesrose | 2009-01-30 13:36 |