バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コラボ

↓でバロンとクレマチス(ベルオブウォーキング)のコラボを誉められたので、別のコラボを紹介。
他にもコラボを狙って植えてあるのですが、ちょうど良く咲くのは難しい^^;

シャンテロゼミサトとビチセラ系ドギー

b0117292_1041075.jpg


シックでしょ!?
シャンテロゼミサトは花持ちが悪いので一瞬ですが…
[PR]
by marplesrose | 2013-06-24 10:07

あっちっち

長岡丘陵公園へ
まあ、すごい暑さで花も可哀想なくらい^^;
急な暑さで開花が速まったらしいです。
香りのバラのコーナーにはキレイなところもあり、風がそよぐたび良い香りが(^-^)
遠目では色とりどりでとても綺麗でした♪
イングリッシュローズガーデンのコーナーては益々草花たちが増えて、やっぱりいいなあ!
写真はデジカメで少しだけ。

b0117292_2033447.jpg


これは帰り道、柏崎のT邸へ寄って見させてもらったもの。
スタンダード仕立てがとてもステキです。
やはりもう終わりかけてましたが、ピエールドロンサールとか一杯咲いてました。
今度こそ最高の時に行きたいな~
それにしても暑かった!!
[PR]
by marplesrose | 2013-06-12 20:21 | お出かけ