バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黄色の

カタクリ(園芸種?)が咲いていたので。

b0117292_12282625.jpg


プランターに植えっぱなしだけど、毎年咲いてる。
持てないくらいボロボロのプランターで植え替えなきゃと、咲いた時は思うの。。
桜も葉桜になって新緑が眩しいくらい(^-^)
草もどんどん茂ってきたねぇ(*_*)
[PR]
by marplesrose | 2013-04-28 12:25 | 庭の花木 

アマリリス

今回一番順調だった気がする。
アマリリスがキレイに咲きました(^-^)
名前忘れちゃったけど…

b0117292_12415880.jpg


さくらに倒されないようにしなくっちゃ!!
[PR]
by marplesrose | 2013-04-27 12:39 | 庭の花木 

上出来

妹が帰省して、車の運転が必要になりペーパードライバー脱却を目指し教習所へ!!
初日なので送って行きました。
休憩所から撮ったので、良くわかりませんが。記念に。

b0117292_18452376.jpg


思ったより全然上手でした(^-^)
あとは数回習って、自己練習あるのみですな。
誰が一番先に助手席に乗るかだね!?
[PR]
by marplesrose | 2013-04-22 18:37

しだれ桜

我が家のしだれ桜が満開。
今年は花が少ないような気がする!?
咲き始めから1週間くらいかかって、間に雪が降ったり、、、

b0117292_1423165.jpg


17日朝撮影
川側へしだれているところが、気にいっています♪
気温差が激しくて風邪ひいてしまった(T-T)
鼻水ズルズルです(*_*)
[PR]
by marplesrose | 2013-04-18 14:16 | 季節

ストレッチ~

昨日寝に二階へ上がる前(それまで炬燵で寝てた)さくら。
思いきりっ伸びてま~す(^-^)
すごい伸び具合だったから

b0117292_9363572.jpg


もう4月ですねぇ。とうとうバラの寒肥えやらずじまい(*_*)
誘引も終わってない、、、
[PR]
by marplesrose | 2013-04-02 09:30 |