バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真冬日

最高気温が氷点下予報の日でした(*_*)
道路が氷ったままのところもあり、怖かったけど映画見に行ってきました。
年の瀬になにやってんだか…明日から仕事6連勤で開き直った感じ( ̄0 ̄;

「ホビットの冒険」
原作は読んだけど、この映画の予備知識なく観て、最後にきて「えっ 、続くの?」そうだよね、レゴラスまだ出てないし~!?
次は何時なんだろう??

クリスマスでしたね。
ワンコたちのケーキ。

b0117292_1918246.jpg


一個を半分ずつ2日にかけて食べました。ボーロはまだ。
食べてるところは撮ってません。
夢中で食べてたので美味しかったのでしょう♪
[PR]
by marplesrose | 2012-12-26 19:02 | 季節

寒いです

まるで置物のように座る「さくら嬢」
う○ちをしたあとはいつもこうしてます。
それ以外はストーブの前で寝てま~す。

b0117292_8395862.jpg


それにしても昨日の寒かったこと。居間から出ると、外みたいでストールまいてトイレとか行って…
ワンコたち散歩もしばらく行けてないね(*_*)
今日晴れ間があったら雪があっても散歩いこうかね!?
足冷たそうだけど。
[PR]
by marplesrose | 2012-12-13 08:48

師走!!

師走らしく、朝から冷たいみぞれまじりの雨。
実家に野菜を貰いに来たら、積雪!
途中、すれ違った車に20センチくらいも積もってました( ̄0 ̄;

b0117292_16292697.jpg


おとといスノータイヤに交換してて良かった♪
[PR]
by marplesrose | 2012-12-01 16:16 | 季節