バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくらのさくら

タイトル???ですが
私が勤めているスーパーにちょっとしたカフェがありまして
そこでペットの写真を飾って、お客さまのペット自慢をしてもらおう
というのをやりはじめました。

まず社員から募集、いわゆる「さくら」ですね(^^;
2頭もいるうちが出さなきゃ誰が出すと、さっそく撮ってもって行きました。

b0117292_865364.jpg


娘が「この写真は可愛くない、私にいえばもっと可愛く撮ったのに!」と言ってますが
「さくら」ですからいいんです。

b0117292_871654.jpg


うめは珍しく可愛く撮れたと思うんですけどね~~
[PR]
by marplesrose | 2011-11-30 08:12 |

ほぼ一ヶ月ぶり

すっかりご無沙汰しておりました(@@
忙しいといいながら、ただ億劫になっていただけです(^^;
しばらく前に撮った画像をUPしたくなって・・・

10月30、31日撮影。
モリニュー(ER)
今年の新顔、春は我慢して摘蕾してたけどツボミがどんどんあがってきて
夏から咲かせてました。
花もちも良くて、この色なので目立ちます。

b0117292_9193768.jpg


開いたところ。

b0117292_9195576.jpg


Dr・ハーバートグレィ(ER)
これはすぐ散ってしまうので春夏はなかなか撮れません。
朝日に透けたようになってる瞬間を写したかったのですが・・・

b0117292_9201391.jpg


ローズマリー(ER)
これも潔い(ものは言いようです)ので、なんどもチャレンジしてます。
今トイレに飾っているのですが、秋ならではです。

b0117292_9203137.jpg


11月10日さくらの誕生日でした。6歳です。
いつも怒ってばかりだけど、存在自体に癒されてるよ~~
ありがとう。
[PR]
by marplesrose | 2011-11-18 09:20 | バラの花