バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日待望の雨が降って、ようやく涼しくなってきました。
水遣りがさぼれたのも良かったですね。

すっかりさぼり癖がついて、まったくUPしてなかった(^^;
忙しい、疲れたといいながら、月曜日に映画「BECK]を観てきました。
目の保養にイケメンを見ようと思いまして、、とっても面白かったです。
映画館でイケメンランキングなんてのをやっていて、私は佐藤健くんに一票!
一位はゲゲゲの向井理くんでした。

  ***

京阪園芸のカタログが届きました。
まだじっくり見てないのですが、今回はERが載ってなくて残念です。何故?
今春「イングリッシュ・ガーデン」を買ったけど、それ以外ここ数年ERを買っていなかったので
今回は買いたいと思っていたのに・・・
検討しましょ!!

スノーグース(ER)が伸び放題に咲いて、色褪せてきていたので
てきとうにバサバサっと切りました。
他のは花がら摘みをしてるだけなので、ぽつりぽつりと咲いてます。
暑いのでゆっくり眺めていられないですね。
秋が短いと予報されてますが、どうなるのかな?

古いですが、一昨年の写真(これはきれいだったな)

b0117292_16254859.jpg


いろいろあって、しばらく更新出来ないかもしれません。
変なコメントが入るのも気になっていて、考えています。



 
[PR]
by marplesrose | 2010-09-10 16:27 | バラの花