バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークスマス

今年は全然クリスマスらしくないです。
何も準備しなかったし、今日は遅番(^^;
ケーキは明日。さくらには何かあるかな?

b0117292_21375669.jpg


去年、作ったの着せてみました。さくらサンタ♪
服久しぶりだったから、脱ごうとしてます。
ギューってひっぱったて、

b0117292_21405284.jpg


脱げなかったけど、暖かかったので脱がせました。

    * * *

そして
昨日初めて訪れた大阪。

b0117292_2142393.jpg


道頓堀に架かる橋を見て感激しました。テレビで見てたのが目の前にあるなんて!
[PR]
by marplesrose | 2008-12-24 21:44 | 季節

ウォーリー

昨日ウォーリーを見てきました。
娘に何故「ウォーリー」と言われて、、レッドクリフ、容疑者X~を薦められたのですが
楽に見られるのがいいと思ってね。

b0117292_21431394.jpg


面白かったです♪予告で見たときには「イヴ」は冷たいロボットなのかと想像してたのが
違ってた。
予告で次のハリーポッターを初めて見ました。
延びて延びて来年の7月だって、待ち遠しい~~
ドラえもんのも面白そうだったです(^^

どアップのさくら

b0117292_21551892.jpg


ウォーリーとイヴほど気持ちが通わないねって、さくらに話したってね、何の話?だよね。
[PR]
by marplesrose | 2008-12-18 21:58 | 映画

シャンプーしました

庭の早咲き水仙が咲きました。
今年は暖かくて、スキー場は雪がなくて困っていますが
この時期、雪がないと助かります。

b0117292_21132165.jpg


雪囲いが無駄になるかな?

b0117292_21165258.jpg


水仙を撮りに外へ出ようとしたら、玄関までついてきた、さくら。
カメラを向けたら下むいちゃった。カメラ嫌いみたい。

b0117292_21191911.jpg


昨日シャンプーしたので、白くなってるけどカットしてないのでボサボサです。
[PR]
by marplesrose | 2008-12-16 21:21 |

昨日、朝、少しだけ雪が降りました。
まだ雪囲いが完了してなかったから、あせっ。
そのあと晴れたので、すぐに融けました。

b0117292_19202681.jpg


グルス・アン・アーヘンのツボミ、やっぱり咲けなかったね。
雪がシャーベット状になってる。

b0117292_1922315.jpg


寒くなったので、ファンヒーターの部屋で暖まっている、さくら。

b0117292_1924599.jpg


お父さんの座椅子でくつろいでます、変な座り方になってるよ~~

今日、晴れて休みだったので雪囲い、ほぼ完了!
[PR]
by marplesrose | 2008-12-08 19:26 | 庭の花木