人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日

ひな祭りでしたね。
我が家も娘たちが家にいたときは、毎年ちらし寿司とケーキを食べていたっけ。
小さいときは記念に写真も撮っていたなぁと、昨日仕事場で思い出して感慨にふけっていました(^^;
昨日3月3日、奇しくもその娘たちが揃って、初出勤日となりました。
それぞれ学業を終えて今まではバイトとかしていたのが、一応就職ということになって、母は嬉しいです。
「頑張って!」と思う反面、「あまり無理しないでね」と思ったり親心ですかね?
急に年とったみたい~~

娘は手を離れていくし、アマリリスの成長でも見守りましょ。
3月3日_b0117292_1448522.jpg


だいぶ色がついてきました。

友人も再就職が決まって、昨日から出勤といってました。
みんな、どうだったかな?お疲れ様~~
by marplesrose | 2008-03-04 14:53 | 徒然