人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッシュ

また新調しちゃいました♪
ホームセンターのペット舘。ちょっとワンコ見て行こうかなと寄って、ついつい!!

メッシュ_b0117292_7165652.jpg


最近、夏用のUVのも種類が増えてて、早くからさくらに着せてたら良かったのにと後悔してます(T-T)
背中のシミだけでも防げたのに~
おばば同士今からでも遅くないと思って、気をつけましょ!!

ここだけの話
家人の体調が悪かったりすると、色々気をつかったり。食事とか悩んだりしますよね!?
私が具合悪い時は誰が気を使うの?ってつくづく思う!
風邪なんかひいてる場合じゃないぞ~
ワンコの世話は誰がする!?
って気合いを入れました。自分の健康は自分で守らなくちゃね。
by marplesrose | 2013-05-09 07:03 |