人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪

昨日27日北海道でも大荒れの天気だったとニュースで報じてますね ^^;
仕事中、雨が凄く降って気温も下がってて、帰宅したら家の周りは白くなっててビックリ!!
まだバラの雪囲いが終わってなく、焦る~。
晴れた日は仕事や用があって全然出来なかった(*_*)
今日、晴れの予報だったので午前の二時間だけ作業しました。
気ばかり焦ってあまりはかどらなかったな。

シンベリン

初雪_b0117292_19523489.jpg


他の鉢植えは南側の軒下に集めたけど、これは素焼きの鉢で重くて動かせないし、去年いっぱい折れたから厳重にやりました。
また土曜日に雪マーク、終わってないのにどうしよう…
by marplesrose | 2012-11-28 19:28 | 季節