人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋?

今日の午前は曇り予報だったから草取りをしょうとはりきっていたのに
朝から雨で残念(^^;
さすがに朝晩は涼しくなってきましたね。
暑いうちは料理もやる気がしないし(いつもか?)きゅうりとなすばかりな食卓でしたが
さっき、かぼちゃの煮物を作りました。秋らしい!?

バラたちは水遣りするのが精一杯で、黒点病で葉を落として無残な姿だったり
一期咲きのORは暴れ放題でおそろしい庭になっております(@@

春買った新顔のボレロ。我慢して摘蕾してたのが咲いたのに撮ってません。
旺盛で次々咲きそうなので楽観してるのがいけませんね。

一緒に買った姉のほのかをUPします。
ニコルと似てるけど。ツボミがすごく可愛い(^^

秋?_b0117292_11324414.jpg


スノーグースのある辺りがすごく混み合ってて、嫌な感じがして
いっそスノーグースを亡き者にしようかなんて、発作的に思ったのですが
咲いてるところ見直して、やっぱりやめました。
サンシュユを移動します!!
春の画像。スノーグースとキャスリン・モーリー

秋?_b0117292_1137263.jpg


あとはレダとマダム・アルディが近すぎて絡まってるので、なんとかしなくちゃ
バラの季節でなくてもいろいろ忙しいです。
by marplesrose | 2012-09-06 11:39 | バラの花