バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンダード仕立て

11日に丘陵公園と柏崎市のTさんのローズガーデンに行ってきました。
私の休みが9日と11日だったので、雨の9日は思い切って三条市のメルガーデンまで
走り、ちょっとお買い物(ナイショ

丘陵公園の画像はまた後でUPするとして(あまり撮ってない・・・)
Tさんのを少し。
お話も出来てよかったです、今年の冬は大雪で1m70cmくらいまでになったとか。
バラたちもだいぶダメージを受けたらしいですが、まったく感じられないくらい
大きく育っていました。バラは9日の雨のあとで散ってるのもありましたが
うちでは出来ない建造物や芝生♪

あずみ野のスタンダード仕立て

b0117292_21381372.jpg


これはTさんの手作りのスタンダードで他にも何本かあって素敵でした。

ナポレオン、左手前はレダ

b0117292_21474183.jpg


家の横の小屋(小屋といえないくらい大きい)壁一面にアルバ・メイディランド
去年から急激に育ってすごい景観。

b0117292_2155295.jpg


私たちがいる間に何組も見学しに見えられてました。
地元の音楽家で音楽会も開かれたとか(大変だったらしい)
今度は雨の前におじゃましたいな♪
[PR]
by marplesrose | 2012-06-17 22:02 | お出かけ