人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス♪

すっかりホワイトクリスマスです(^^;
昨日、雪かきしたらすっごく疲れた!!
夜UPするつもりがコタツで爆睡してしまった。
一気に降ったので、もうバラの雪囲いはだめで、潔く諦めることにしました。
春になって強剪定したと思えるかな~~

今年のクリスマスはさくらたちにもケーキを買いました。

メリークリスマス♪_b0117292_21305644.jpg


一回には多すぎるので、一つを半分ずつ。
最初は戸惑って、何これ?って感じでした。
食べさせながら撮るのは無理で、主人が携帯で撮ったもの。
画像がキレイじゃないです。

メリークリスマス♪_b0117292_21353018.jpg


うめ吉の毛のぼさぼさが・・・ひどい(^^;
来年早々にカットに行きたいね。
さくらの食べてるのは撮れてないので、雪景色を眺めているところを。

メリークリスマス♪_b0117292_214514.jpg


ガラスが冷たいからか、いつもより下がっててお尻半分が落ちてます。
なんじゃこれ?の写真ですいません(^^;
久しぶりの更新だったのにね。
by marplesrose | 2011-12-25 21:46 |