人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題が前後してますが。

先週土曜日に「ラブリーボーン」を観ました。チラシなかったので撮ってません。
不思議な話でした。不思議なといいながら、もっと奇跡的なことが起こるのかと思ってたら
そうでもなく、私には「云い聞かされた」感じがしました。
ダーッと泣ける話ではなく、帰りの車でジワジワ思い出して泣けました。

次の予定。前売りを買いました。
ずっとレディスデーばかり利用してたのですが
「カールじいさん・・・」のときから、前売りのほうがいつでも行けていいかなぁと。
「ラブリー・・・」はセブンイレブンで発券しました(こういう手もあったのね)

今回の予告で面白そうだと思って

話題が前後してますが。_b0117292_13261530.jpg


空飛ぶスニーカーのストッラプが付いてきた。映画館で買うと何かもらえるのも楽しみかな?

こっちが本命「シャーロック・ホームズ」

話題が前後してますが。_b0117292_13274655.jpg


「バレンタイン」というのも面白そうだな。
どうも食わず嫌いなところがあって「アバター」を観る気がしません。
友達は面白かったけど、3Dが疲れたと言ってました。
それとジョニー・デップの「Dr.パルナサスの鏡」を観たいのに上映予定がないの(^^;

よその仔ばかりアップしてたので、うめ吉です。
モジャモジャになったので、私がカットしました。トラ刈りです(^^;

話題が前後してますが。_b0117292_1337394.jpg


でもさっぱりしたよね♪
by marplesrose | 2010-02-03 13:38 | 映画