人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとハーブの庭 


by marplesrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花がら摘みもできてないけど。。。

春はタイミングを逃、し撮れなかったマサコ(ER)が咲いてるのを窓から見つけたので
さっと出て撮るだけとって中へ入りましたーー久しぶりの晴れだけど、蒸し暑くて元気でない(^^;
うん、優しげでいいね。

花がら摘みもできてないけど。。。_b0117292_10361483.jpg


エマニュエル(ER)おととい咲いたのかな?
もう散りそうだけど、いい色♪ うちではピンクが強くでるらしい。

花がら摘みもできてないけど。。。_b0117292_10382081.jpg


先日撮った香粉連、これは春は固まって咲けないのが多かったんだっけ?久しぶりに見た気がする。

花がら摘みもできてないけど。。。_b0117292_10482122.jpg


↑は散って、別の枝のだけどクシュクシュ感が大好き

花がら摘みもできてないけど。。。_b0117292_1050383.jpg


あ~~何もしないで休みの半日が終わる~~
犬たちも暑いからか、今日は静かだ。。。
by marplesrose | 2009-07-28 10:53 | バラの花